スポンサーサイト


白いコスモス

イエロー、ピンク、オレンジときたら、本当はホワイトっていう流れだと
思うのだけど、ホワイトなコスモスってどうしてもピンとこなくて・・・
ここはやっぱり、「白いコスモス」!!

今回は、白いコスモスさんがちゃんとこちらを向いてくれてたのです!!
うわっ、こんなチャンスは外せないわっと、興奮でドキドキしながら
青空を背にした綺麗なお顔をゲットさせていただきました。

天気もとても良かったのですが、それにしてもどの白いコスモスも
白色が本当に真っ白でとっても綺麗でした。

これも今年の発育のよさと関係あるのかしら??
肥料が良いと色も綺麗なのかも知れませんね。

1024079.jpg



なんてことはない風景なのですが、なんだか気に入ってしまいました(笑)

大好きな黄色と綺麗な白を被せて撮りたかっただけなのですが、その向こうの
青空まで、見えない通り道があるような錯角にちょっと陥っちゃって・・・(笑)
どっちかって言ったら、風の通り道って感じでしょうか。

ちょっと想像力がたくまし過ぎたかも!! 
完全に自己満足の世界だね、ふふ。

でもやっぱり、何となく好きだなぁって思った一枚でした♪


1023066.jpg
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 季節の花たち   ジャンル : 写真

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
