スポンサーサイト


ナツザクラ

日々草の種類なのだそうですが、ナツザクラと言う
可愛い花のポットを見つけて、即買いしました。
微妙なピンク色に惹かれてます!

2008-8-03 012-4

しかも、日々草は夏にも強いので、助かります。
何せベランダは照り返しもあって、暑くて暑くて・・・。
インパチェンスはとうとう溶けてしまいました(T_T)
根が大丈夫だったら、ちょっと涼しくなった頃に
また顔を出してくれると信じてます!!
待ってるから、頑張って出てきてくださいね~。

とりあえず、ナツザクラが暑さにやられず、秋まで
頑張ってくれることを願っております。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 花の写真   ジャンル : 写真

きゃあああ

超可愛いヾ(≧д≦)ノ

絶妙なピンクですね~♪

芝桜に夏桜…
日本人って本当に桜が好きですよね(´ー`)

桜に弱いです(^^ゞ

あのピンクに弱いですよね。

桜の付く物って、あと一つ知っていますよ。
『匂い桜』って言うの。
確か秋に買ったことがあります。
冬越しできませんでしたが・・・(-_-;)

『匂い桜』も花の大きさとしては、この日々草より
ちょっと大きい位です。
なんと原産は紅茶のアッサム地方なんだって。
アッサムニオイザクラというみたいです(^^♪
非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
