スポンサーサイト


ピンクなコスモス

イエローちゃんで盛り上がった気持ちも一段落したので(爆)
王道のピンクちゃんも紹介しておかないと、ですね!

やっぱりこのピンク色は、何とも言えませんよね。
まさにコスモスのためのピンク色!!
透けそうな綺麗な花びらがまた好きなんです。


1024053.jpg



少しだけ、濃いピンクちゃんです。
今年はピンクな色も良くて、素敵でした~。

昨年行った、群馬県の板倉町のコスモス畑のような種類が数多く
あるわけではありませんが、色とりどりに見えるのが不思議。

1024050.jpg


日曜日の曇り空の下、撮ったものなので、ちょっと暗いですけど、
ピンクな一面も載せておきたいと思いました。
やっぱり、ピンクはピンクで気分が弾むと言うか、明るくなりますね。
色とりどりでホント綺麗でした。

ピンクな中に、ちょっと変わった色のコスモスがあります。
これは、オレンジキャンパスと言います。
イエローキャンパスと同じ時期に作られたものなのだそうです。
明日は、オレンジキャンパスに特化して、紹介します♪


1024023.jpg
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 季節の花たち   ジャンル : 写真

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
