スポンサーサイト


可愛い寄せ植え

金木犀を撮った場所と同じところにあったコスモスの
寄せ植えがとっても可愛かったので、撮ってみました。

どこからどう撮ったら、一番可愛いか、ぐるぐる歩いたけど
わからず仕舞い(笑)

039_20101011202405.jpg



真横からだと、こんな感じなのですが、こっちの方がわかるのかしら。
でも、コスモスさんのお顔が良く見えないなぁと思って、のように
撮りなおしたのだけどネ(笑)

034_20101011202409.jpg




こっちのコスモスさんは、先週行った古墳公園の方です。
前にエントリしたのと同じような構図になってしまったのですが、
パっと見た時、『絵? 写真?』って思っちゃって・・・(笑)

なんだか全く写真っぽくなくて、絵みたいでおもしろいと思ったので
ちょっと載せて見ました(^^♪


047-22.jpg
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 風景写真   ジャンル : 写真

あら可愛い[i:63889]

こんばんは♪
本当だ!可愛い寄せ植えですね(^-^)
落ち着いた色を使ってるから大人可愛いって感じですね♪
それにしても空バックの描写が素敵~(^-^)b
もはや得意な表現になってますよね!
この空気感とっても好きです(*´∇`*)

ぶっち~さんへ

こんばんは~♪

コメ、ありがとうございます。
私ってば、返信したつもりになっていました~、ごめんm(__)m

> 本当だ!可愛い寄せ植えですね(^-^)
> 落ち着いた色を使ってるから大人可愛いって感じですね♪

可愛いでしょう(^^♪
やっぱりコスモスのカラフルさが効いてる気がするんだけど、根元が落ち着いた色の方が締まるんだね。
と~っても気に入りましたわ~(笑)

> それにしても空バックの描写が素敵~(^-^)b
> もはや得意な表現になってますよね!
> この空気感とっても好きです(*´∇`*)

得意だなんて、とんでもございませんわ、偶然よ偶然(^O^)/
お気に召したようで、とっても嬉しい!!
実は私も好きで気に入ってるので・・・自画自賛ってことかしら(爆)
非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
