スポンサーサイト


のんびり~2

この前、のんびりした風景を載せたのですが、今回は
ベンチが主役です。
なんかいい感じの存在感のあるベンチなのですが、
真正面から写してなかったため、これしか写真がありません。

格なる上は、ここから引っ張り出すだけで~す(^^ゞ
あの右に見える小さいモノ。
2008-7-15 068-201

何となく、わかってきましたでしょうか。
2008-7-15 068-200

は~い、こんなベンチでした。
な~んか、感じいいんだよねぇ。
ちゃんと沼の向こう側で、アップで撮ってあげたら
良かったですね。
2008-7-15 068-202

次は撮ってあげるからねぇ~。
今回は、これで我慢してくださいませ~(^o^)/
関連記事
スポンサーサイト

お~!!

こんばんは♪

切り出し画像、良いですね~(・▽・)
ちゃんと蓮も入ってるし♪

何かメルヘンの世界を感じます(´∀`)*:..;*゜


消えた灯りが誰なのか気になって、朝が待ち遠しかった…。

凄くショックでした。
店舗の方もみんなショックだって言ってました。

あるリーダーは退職の挨拶のメールを見て“泣けて来ますね”って…。

あんな仕事熱心な人が辞めてしまうなんて…
この会社大丈夫なんだろうか…って心配になりますね。

ホントだ、メルヘンみたい

確かにそんな感じのベンチだよね(^^♪
でも今度はちゃんと近くで撮ってあげよっと!

いろんな灯があるけど、こういう消え方は悲しいですね。
一番ショックなのは本人だと思います。
事情を知ったらもっと泣ける・・・。

でも立派な最後だったよ。
ちゃんとMG会議の扉を開けて、みんなに挨拶して。
振り返った目が赤かった。
部署の皆が玄関の前に並んで見送り、感極まって・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
