スポンサーサイト


甘く香る金木犀

殺風景な夜に、甘く香る金木犀は存在感が半端ないですね!
それだけで、闇夜が怖くなくなります♪
ちょっと普通じゃない私の生活パターンがバレちゃいますね(笑)

駐車場に行く途中で香ってきたりすると、思わず辺りを探して
しまいます。どうしてもその存在を確かめないと、その場を立ち
去れない私なのでした(笑)

013.jpg



今年も金木犀さんに会えて嬉しい~!!
今回は時間もなく、別の用事で出かけた場所で見つけて、急いで
撮ったので、あまり完成ではないみたい。

じっくりと、金木犀の可愛い小花さんを撮りたいわ。
来週末が天気なら、昨年たくさん出会ったところに行ってみようと
思うのですが、それまで咲いててくれるかしら。

お願いだから、待っててくださいね~~♪


004_20101011202304.jpg
関連記事
スポンサーサイト

怪しい[i:63893]

こんばんは(^-^)/
やっぱり金木犀だぁ
金木犀のお花って、なんとも言えない可愛さがありますよね~♪

それにしても、夜更けに鼻をくんくんさせながら歩く女性…怪しいです(*≧m≦*)

実は昔は金木犀=トイレの芳香剤っていうイメージで、あまり好きではなかったんです…。(そう言えば今は金木犀の香りってないですね)
そしてジャスミン=バスクリン。
同じ香りしか買って来ない母のせいです(笑)

うふふ、怪しい?

こんにちは、ぶっち~さん。

10月も半ばになるというのに、今日も暑くて、ナンデショね

> やっぱり金木犀だぁ
> 金木犀のお花って、なんとも言えない可愛さがありますよね~♪

私つい最近まで、ちゃんとお花を見たこと無くて、ただオレンジの花って
おもってたの。好き好き言ってる割にはね~(^^ゞ
じっくりみたら、可愛いんだよネ!

>
> それにしても、夜更けに鼻をくんくんさせながら歩く女性…怪しいです(*≧m≦*)

ふふふ、くんくんはしないけど、すっごくきょろきょろしてる(笑)

> 実は昔は金木犀=トイレの芳香剤っていうイメージで、あまり好きではなかったんです…。(そう言えば今は金木犀の香りってないですね)
> そしてジャスミン=バスクリン。
> 同じ香りしか買って来ない母のせいです(笑)

あは、我が家の主は、「あっ、金木犀の香りがする!」って言うと、「あっ、トイレの匂いね!」って言うんです。。。
非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
