スポンサーサイト


つぅびぃふりぃ~

わかる人しかわからないのですが・・・当たり前だね(笑)

どうしても載せたかったの!!

秋桜さんにサイダーを持たせたい! サイダー○○!!

これに似たような光景を見たことがありませんか?

BGMにつぅびぃふりぃ~~

マニアックで失礼致しましたm(__)m


087-8.jpg
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 季節の花たち   ジャンル : 写真

ふふふ・・・・
もちろん、わかるよ~。

ステキな青空だし、白のコスモス、何か生きているみたいよね。

花浅葱さん、こんばんは

きゃー わかる人ここに一名あり(笑)
もうなんというか。。。良いです♪
ボキャ少なくってすみません(汗)
もちろん、写真本来のアオゾラと白いコスモスという
この構図もステキで、見惚れちゃう。

副題として、さわやかなかの君に捧ぐ
なんていうのはどうでしょうか~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大変、遅くなりました

こんばんは~、タルタルさん。

反応して頂いてありがとう(^O^)/

> ステキな青空だし、白のコスモス、何か生きているみたいよね。

言われてみると、確かに単なるお花のオーラではないような気がする・・。
いやでもそれはたぶん、白い花びらの上にオーバーラップするものがあるからかも~(爆)
あくまでもマニアックな世界に浸ったままなのでした(^^ゞ

大変遅くなりました

こんばんは~、ゆきぼんさん。

ものすっごく反応して下さって、ありがとう~~(^O^)/
共感して頂けて、とっても嬉しいわぁ。

この写真を見つけてここに貼るまでは、気が付かなかったのだけど、
よく見たら、あれ~っ!!って思って・・・。
今ではコスモスが、かの君に見えたりして・・・自己満足の世界だわ(爆)

> もうなんというか。。。良いです♪
> ボキャ少なくってすみません(汗)

いえいえ、ゆきぼんさんの高揚はすっごくわかって、嬉しかったわぁ。
同じテンションで読ませていただきました!

> 副題として、さわやかなかの君に捧ぐ
> なんていうのはどうでしょうか~^^

うふふ、捧げた~い!! 見て欲しいね~(^^♪
非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
