スポンサーサイト


今年、お初で~す!!

いよいよやってきました、コスモスさんの季節!!

まずは第一箇所目、ゲットです♪

でも、今年は遠くまでは行けそうにないから、あと1箇所くらいかな。
きっとそこに通い詰めるかも(笑)

これね、花びらの色が、中心の周りは外よりも白に近い薄ピンクに
なってて可愛かったのですが、みなさまにはあまり見えませんね~。
ちょっと失敗でした、残念・・・。
今度、出会ったら、わかってもらえるように頑張ります♪

093-27.jpg


以前は白よりも、ピンクを一生懸命追いかけていたのですが、
昨年から、白もいいなぁって思い直して今回はいの一番に白さんに
向かいましたわ(笑)

090-10.jpg


これって、昨日の「太陽に透かされて」の仲間だったなぁと今やっと
気づきましたがすでに遅しで、ここに置かせていただきました(笑)

やけに蕾が一杯ですね。
この蕾さんが全部咲いたら、派手な一角になりますね!


050-23_20101004000219.jpg

通勤途中でも、ずいぶん見かけるようになりました。
日中はまだ暑い日が多いですが、朝晩の気温がかなり下がってきたから
安心して咲き出したのかしらね。
確実に秋はやってきてますね。

一昨日夜、大好きなお花の香りを感じましてネ。
そうすると私は「えっ!どこから!どこにあるの?」と、まず探すところから
始まります。見つけるまで探すの(笑)
そして見つけた~、うん咲いてた咲いてた!!
この子も撮りに行きた~い!!
いよいよ、楽しみな季節になってきましたー。
でも週末は雨なのね(>_<)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 季節の花たち   ジャンル : 写真

楽しみ~

こんばんは♪
良いですね良いですね~どの秋桜も素敵です(^-^)特に白い秋桜の爽やかな事、爽やかな事(笑)
(誰かを重ねすぎ!?)

香りの主は金木犀でしょうか、うちの庭でもふわりと香ってますよ~(^-^)b
こちらも楽しみですね~♪

遅くなりました

こんばんは~、ぶっち~さん。
コメありがとう♪

> 良いですね良いですね~どの秋桜も素敵です(^-^)特に白い秋桜の爽やかな事、爽やかな事(笑)
> (誰かを重ねすぎ!?)

いえいえ、その通りだから、重ねて、重ねて~(笑)

> 香りの主は金木犀でしょうか、うちの庭でもふわりと香ってますよ~(^-^)b

ぴんぼ~んです!!
週末、何とか少しだけ撮れましたよ。
これから載せたいと思うけど、今日 終わるかな(^^♪
非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
