スポンサーサイト


太陽に透かされて

前日まで、曇りのち雨予報だったはずなので、午前の早いうちに
出かけなければと思っていたのですが、こんなに青空になるとは
思いませんでした。

もちろん日焼け対策なんて、全くしてませんでした~(>_<)
が、目の前に広がるコスモス一面を見てしまったら、そんなことは
どこかに置いてしまわないと・・・(笑)


太陽が燦々と降り注ぐ中に、怖いもの知らずで挑んでいった結果
こんな素敵な光景をゲットできました~。
 
いえ、心の片隅にはヤバいよ!焼けるよ!と警告が鳴っていたのですけど
このコスモスさんを見た時は本当に忘れた!!

これはコスモスさんの後ろ姿なのですが、真正面に太陽に向かって
立っていましたので、まともに光を受け止めていました。
その光で透かされた花びらが本当にとても綺麗でした!!

こうやって載せてみたら、あの綺麗さはやはり切り取れていませんが
少しは伝わるといいなぁ。


054-1-2.jpg
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 季節の花たち   ジャンル : 写真

非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
