スポンサーサイト


ふぞろいなバーベナ

あまりにも暑かった夏にバテてしまっていたのか、
新しい花壇の土にまだなじめてないのか、バーベナが
なかなか、本来のバーベナの形に咲けないようです。

きれいな色なので、早く目一杯に咲いて欲しいのですけどネ。

これだけ見ると、とても集合体のバーベナには見えませんよね。
1本立ちの何かのお花みたいね(笑)

004.jpg



我が家では、これが目一杯 花を咲かせているバーベナさんです。
でも、これは蕾が見えるから、もうじき揃うかしらねぇ。

002.jpg



白は、まあまあ 見れるかしら。
これも蕾ちゃんが見えてますから、あと数日でこんもりな形に
なるかしらネ。

006.jpg



夏を越えた今から、またお花やさんには、色取りどりのお花の
ポットが並び始めてますね。
週末ごとにガーデンセンターを覗く自分が恐ろしい~、どこかで止めないと!(笑)

絶対、買いたいものは一つだけ、決まっているんですよ。
今週末、手に入れてきま~す。
それと、以前に楽天に発注してたものも週末に届く予定なのです。
ああ、やることたくさんでどーしましょ(爆)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 季節の花たち   ジャンル : 写真

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

ご無沙汰しています。
涼しくなり、秋の花が見頃を迎える季節にはなったのですが
流石に今年の夏の暑さとこの所の雨の多さで
秋の花も今一遅れ気味です。
この間、秋薔薇とコスモスを見に行ったのです。
全然、咲いていませんでした。(T_T)
紅葉も遅れ居るようですが今年の紅葉はあまり期待が
出来ないような感じです。

秋、ありましたよ!

こんにちは、天空さん。
いらっしゃいませ、コメありがとうございます。

朝、出勤時、近くの田に鷺が時々居るのですが、それを見るたび
天空さんを思い出しております(笑)

そうそう、今朝 瓢湖に白鳥が来たというニュースが流れていました。
いつもより1週間早いそうですね。
こちらは暑いのにね~?
やはり季節は動いてますよね。

本当は昨日、曼珠沙華を載せたかったのですが、まだ未完だったの。
私も少しだけ曼珠沙華を撮ってみたので、天空さんに見て頂きたかったです。
コスモスも咲いていたのですよ。
そちらの方が暑かったりするのかしら?
北海道の綺麗な紅葉を先日、テレビで紹介していたので、この後、朝晩に
ぐっと気温が下がったら、綺麗な紅葉になるのではないですか?
楽しみですね~。

それでは私は、順番に紹介していきますので、またいらしてくださいませm(__)m
非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
