スポンサーサイト


四季咲き薔薇

暑い、暑い日ですが、薔薇が咲きだしています。

これはミニバラのピーチ姫です。
春もたくさん花をつけて咲いてくれたのですが、他に
紹介したい花がたくさんあって、載せることができませんでした。

梅雨時期に花もなくなり、葉も全部落として何も無い枯れ木状態に
なっていたのですが、復活してました!!
ミニバラは強いですね。

確かに四季咲きとは言いますが、本当に頻繁に咲いてくれて、
嬉しい限りです♪

8141028.jpg


今年はあと何回、咲くのかなぁ。
赤い薔薇は昨年の年末まで頑張ってくれましたものね。
でも、ピーチ姫さんはお姫さまだから、ちょっと弱いかもね~(笑)

8141050.jpg



こちらは、庭に直植えの薔薇さんです。
同じような時期に蕾をつけて、咲きだしています。
全く別物で、置いてある場所も違うのに同時期に花開きだすって
おもしろいですねぇ。
やっぱり、時期なのね!!

806050.jpg
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 花マクロ   ジャンル : 写真

非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
