スポンサーサイト


蜂とともに

白い蓮続きで、この蓮さんは「一天四海」(いってんしかい)さんです。
今度はちゃんと名前を見てきましたよ~(笑)

好きなんですよ、このほのかに赤が入っているところが可愛くて♪

どこから撮ったら一番素敵に見えるか、いろいろ構えてると
いちいち蜂さんが入ってくるんです。。
とてもせわしなく、動き回っていました。

ですので、一緒に記念撮影です(笑)

104-1.jpg



この日は本当に蜂さんが、一生懸命に働いていました!
前回は一匹も見当たらなかったので、どうしたのかと心配して
いたのですが、どうやら雨模様だったのでどこかに待機してたらしいです(笑)

この日は晴れだったので、きっと稼ぎ時ね!
物凄くあちこちの花を行き来しておりました。
もうすぐ、蓮の終わりも感じ取ったのかもね。

今年も蜂さんに会えて安心しました。
お花の中で会う蜂さんは怖くないんですよね、不思議と。
もっとも蜂さんもお花にしか目がいってませんから(笑)

115-1.jpg
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 季節の花たち   ジャンル : 写真

美味しそう[i:63893]

こんばんは(^-^)/
優しい色合いですね!
何だか「ほわほわチーズムースのラズベリーソース掛け」って感じも…(*≧m≦*)
昨日の青空、すっごく素敵でした!!コメント書いたのに送信できなかった(;_;)元気出して、前向いて歩こう!!って言ってくれているみたいに、優しくも凛々しい姿でした(*^^*)

食欲が戻った?

こんばんは、ぶっち~さん。
コメントありがとうございます♪

> 何だか「ほわほわチーズムースのラズベリーソース掛け」って感じも…(*≧m≦*)

あはは、言われてみれば確かにそうだわ~(^O^)/
色合いがね、ベリーソースだわね。
以前はよく、ヨーグルトムースみたいなのを作ってたんだ。
時々、思い出して作りたくなるんだけどね・・・。今度、挑戦しようかな。

> 昨日の青空、すっごく素敵でした!!コメント書いたのに送信できなかった(;_;)元気出して、前向いて歩こう!!って言ってくれているみたいに、優しくも凛々しい姿でした(*^^*)

ありがとう!! でもどうして送信できなかったのだろうね?
久々の青空が撮れて嬉しかったです。
実は、もう一つ青空に向かって遊んだ写真があるのよ。
写真自体は大したことないんだけどね、シチュエーションだけなんだ!
非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
