スポンサーサイト


ほんのりピンク

再び、紫陽花さん登場です!!

あ~やっぱり紫陽花さんを見るとほっとする(笑)

ほんのりピンクのこの紫陽花さんは、今まで見たことが無くて
お初です。
こういう種類なのか、土壌の影響でできた作品なのか、未調査です。
最近、お花が調べきれてないわ・・・。

こういう種類にしても、偶然の産物にしても、ほんのりピンクが
可愛くていいわ~。


046-19.jpg



こちらは、とても白の遺伝子が多そうなお花さんでした。
ほとんど白の世界に、ホントにほんのりピンクですよね。
この謙虚な感じがとてもいいわぁ。
しかも、通路に面していない奥の方にひっそりと存在している。
もっともっと記念撮影したかったなぁ、連れがいなければ・・・。

048.jpg



こちら、一般的なアナベルさんです。
アナベルも真っ白なテマリさんで、綺麗ですよね~。
特に紫陽花が好むのは、大きな木が繁っている下など、少し
暗めのところが多いので、真っ白なアナベルはよけいその姿を
引き出させて存在感を示してますよね!
好きなお花の一つです。

010-12-2.jpg
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 季節の花たち   ジャンル : 写真

おばんらてば
ピンクの紫陽花、いとしげねっか。
最近、休みに雨に降られて花も
なかなか撮れません。(T_T)
紫陽花も撮りに出かけたいのらろもね。
ちっとばか位の雨なら何とかなると思うのらろも
大粒に雨では・・・
蓮の花もこの雨で痛んでしまって絵になりません。
この次はと思っては居るのらろも(^^ゞ

健気な可愛いさ

花浅葱さん、おはようございます。お母様お加減いかがですか?

ほんのりピンクの紫陽花さん。可愛いですねー初めて見ました。
健気さを感じるあたり…私を含め〝アジリスト〟ですきっと(爆)

鳥さん

こんにちは、天空さん。コメントありがとうございます。

ピンク、ちょっと素敵ですよね(*^_^*)

このところの大雨にはびっくりしますが、こちらが雨だとそちらは
晴れているようです。こちらが1週間以上くもりや雨だったときに
そちらはずっと晴れてて少し雨が欲しいと思ったそうです。
うまくいきませんね。

蓮も今年はなんだか元気がないような気がします。
盛りも遅いような・・・。

天空さんは今、被写体が鳥さんづいていますね~。
ず~っと続いていらして、そんなに遭遇するのもすごいけど、
ちゃんと捕獲してらして、すごいです!
じっくりと見る機会がないので、教えて頂いて勉強になります♪

アジリスト

こんにちは、ゆいさん。コメントありがとうございます。

『アジリスト』ね、はい、いただきました~(^^♪
ホント立候補してもいいくらい、好きだわぁ。
一緒にアジリストを極めましょうね(笑)

このほんのりピンクは、やっぱり土壌のせいかしらね。
来年はうまい作品に仕上がってないかな。また来年報告です!!

母は一昨日手術しまして、無事終了いたしました。
本日から、リハビリを開始するそうですが、痛そう~(>_<)
でもね、最初のリハビリが肝心だからね~ (ちょっぴり他人事)
非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
