スポンサーサイト


お師匠様の写真

きょうは、自分の写真ではなくて、私のカメラで撮って
いただいたお師匠様の写真です(^o^)/

P8020802-2.jpg
何か違う・・・。
画像にしっかりした安定感がありますよね。
同じマクロレンズで撮っても、出来栄えが・・・。
やっぱり、お師匠様のセンスですね!

P8020794-3.jpg
キンセンカはもっと素敵なアップもあったのですが
私はこれが気に入ったので選ばせていただきました。
『空はあんなに高く、自分達はまだまだちっぽけ存在。
小さいことでくよくよせずにもっと大きくなれ』って
言われてるような気がします。。。


P8020806-1.jpg
ちょうど陽が落ちるところで、撮っていただきました。
ピントなどを変えて何枚か撮って頂いたのですが
これを選ばせていただきました。
え~、これを選んだのって言われるかも知れませんが(^^ゞ

まだまだあるのですが、とりあえず3枚
載せちゃいました~。
ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : E520   ジャンル : 写真

No title

早速載せていただいたのですね~^^
今日は本当にありがとうございました。m(__)m
おかげさまで私もE-520欲しくなってしまいました…(笑)
これ以上カメラ増やすと妻から白い目で見られそうなので、もうしばらくは我慢しますが…

あ~、どうやら

すれ違いになってしまったようですね(*^_^*)
私の選択はいかがでしょうか?
こちらこそ本当にありがとうございました。
また持って行きますので、どんどん使ってください!
やっぱり腕の良い方に最大限活かしていただいた方が、
520も絶対嬉しいはずなので!!

師匠光臨

おおおおぉ~!!

どれも素敵ですが、2枚目の写真凄い風情ですね~。

花浅葱さんの言葉に涙腺刺激されました。

うっ

今の状況は、そんなにきついですか?
何とかしてあげたいけど、私の力では何とも・・・。
せめてもの救いが、お仲間さんが増えたことには
なりませんか。。。

No title

流石にお師匠さま、構図が違うのかな?
目の付け所が違う感じですな~!
ちょっとした感じで違う絵の成りますね。

天空さん、いらっしゃいませ

一番最初のベゴニアは、どうしてもああいう風には
撮れないんですよ。
マクロレンズで撮ってもらったのですが、さらっと話しながら
撮ってしまうんです。
私なんて、昨日もベランダで奮闘したのだけど、なかなか
マクロを活かした素敵な構図になりませんでした。
難しいですね、奥が深くて挑戦は続きます(^o^)/
非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
