スポンサーサイト


やっと行ってきたよ

気になっていたレストランアドマーニに行ってきましたよ~。
外観に惹かれて、すごく気になっていたんだけど、店内もすごく
感じ良かったぁ。
外観を見ると、どこの高原にいるんだっけって思えるのですが、
店内も緑がすごく感じられて、居心地が良かったですよ~。

20080620173302.jpg


出かけた時間が遅かったので、ちょっと涼しかったですが、
今度はテラスで食したいですね。
20080620173237.jpg


小物にも気遣いがあって・・・。
こういう何気ないところを見つけると、とても嬉しくなりますよね。
お隣のテーブルのピンク花も可愛かったぁ。
20080620173137.jpg


このシュガーも可愛くて気に入りました。
ありきたりのものじゃなくて、こだわりが見えるととても嬉しくなります。
おもてなしの心を感じられて・・・。
20080620173850.jpg


スタッフの方もとても親切で感じ良かったです。
「黒胡麻のベークドチーズケーキ」、美味しかったぁ。
胡麻の味もちゃんとしてて、チーズも濃厚だった。
20080620173625.jpg


お持ち帰りにしましたピザも美味しくて、家でも満足でした。
ボスカイオーラ(モッツァレラチーズ、キノコ)って馴染みなかったのですが、
チーズがあまり得意でない私もとても美味しかったです。
今度食べて見てね~!

アドマーニ北本店
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : イタリアン   ジャンル : グルメ

わぁ☆

素敵ですね~♪
雰囲気抜群!!

接客が良くないという口コミを何件か見たので、そこだけちょっと懸念してたんです(・ε・`)

接客が良くないと美味しいはずのお料理も、不思議と味気なくなりますもんね…。



新しいカメラでのデビュー作品が楽しみです~(〃▽〃)

先生が目をキラキラさせて、嬉々として教えてる姿が目に浮かびますよ(・▽・)

頑張って使いこなして下さい♪

接客良くないの?

でも私達の担当をしてくれた男性スタッフは、とても親切だったよ。
ピザを頼むのに、どのくらいの大きさか聞いたの。
そしたら、感覚じゃわからないと思ったらしく、比較に厨房からお皿を
持ってきて、説明してくれたんだよ。
おかげで大きさがよくわかりました。

今度はランチで行きます!
非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
