

雨の名残り

アジサイも蓮もまだまだたくさん撮り溜めたものがあるのですが、
晴れた今日にあえて、雨の名残り。

先週末の雨上がりの朝に撮った日々草さんです。
こんなちっちゃな花にも、名残りが乗ってる(笑)

昨年も何度もここに登場させた「京うさぎ」ちゃん!
今年も絶好調です!!
同じ鉢に、「ちゅらビンカ」と同居させていたのですが、
「京うさぎ」ちゃんの勢力がすごくて、「ちゃらビンカ」が
成長できないでいたので、この度 別居させました(笑)

我が家のお花もどんどん咲いてくれて、嬉しくて記念撮影は
しているのですが、季節のお花さん達の方がインパクトが
強くて、どうしてもそちら優先になってしまって・・・。

芽吹く時期が終わり、お花が無くなってきた頃に紹介しても
怒られないかしら・・・。



005-1_20100704232515.jpg
関連記事

テーマ : 花の写真   ジャンル : 写真

非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
