スポンサーサイト


のんびり~

蓮の大アップ写真はたくさんありますし、好んで
撮ってるんですが、実はこんなのも少しあるんですよ(^^ゞ

ほとんど人がいなくて、晴れた空とその下の一列の木が
とても感じ良かったので、切り取っておきました。
そっちがメインだったので、蓮は一面に咲いてるかどうか
わからないほど小さいね(^o^)/

2008-7-15 069-43

でも、何だか見ていると、のんびりした時間が流れて
いるような気がしませんか~。

実はこの場所に行く前に、ヘビと遭遇してしまって
ドキドキしていたんですけどね(^^ゞ
すっごいびっくりしたぁ。
でも相手もびっくりしたみたいで、すごい速さでいなくなって
しまいましたが・・・。
自然のまま、あるがままなので、仕方ないよね、遭遇は。
あまり歓迎はしませんけどねぇ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ある日の風景や景色   ジャンル : 写真

おはようございます(・▽・)

私もこういう構図で撮ろうとしてました~(*´Д`)

人がいっぱいで撮れませんでしたが、ウッドデッキ(?)が良い感じの場所があったので、木をバックに撮りたかったんです~(≧д≦)

本当、のどかで牛とか山羊の鳴き声が聞こえて来そう(ノ∀`)
蓮の神々しさも良いですが、こういうのんびりした風景も良いですね♪

ぶっち~さん、こんにちは!

やっぱり狙い目は一緒なんだね~(^O^)/

幸いにも人がいなくて、「今しかない!」と焦って撮りました。
実は、もう1枚はもっと右を撮っているのでベンチがちゃんと
入っているんですよ~。あのベンチは感じいいよね。
真正面から撮ったものではないので、お好きな構図では
ないと思うのですが、きょう載せてみますね!
非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
