スポンサーサイト


ディズニーランドローズ ~(伊奈バラ園その6)~

まだ、薔薇は続いておりました・・・(笑)

実は、先週も近くまで用事があって行ったので、寄ってきた
ものですから。何度行っても飽きることはないですよね。

先日もここの前でしばし釘付けになったのだけど、とにかく華やか。

その名も「ディズニーランドローズ」
本当にディズニーランドを想像させる一画でした。

お花の色が1種類じゃなくて、ピンクっぽいのやオレンジや
少し赤が濃いのや、いろいろ楽しめちゃうし、一つ一つのお花が
とても華やかで、とにかくカラフル♪

「ディズニーランドローズ」は、アメリカディズニー社と
バラ育種会社であるジャクソン&パーキンス社が協力して
選抜したのですって。
現在、カルフォルニア州にあるディズニーランドパーク内に植えられて
いるそうです。
すごい綺麗だろうなぁ~。


034-2.jpg


先週はね、シーズンのマックスは超えたようで、見物の方も
混雑はしていなかったのです。
そこで、前回は凄い行列でとても近づけなかったソフト売り場に行き
薔薇ソフトを食べました!(と言ってもスジャータ製品ですが)

のんびりと食べながらも、ディズニーランドローズに見惚れておりました(笑)


036-4.jpg
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バラ画像   ジャンル : 写真

so cute!!

こんばんは!
凄くカラフルだけどウルサイ感じじゃなくて良いですね♪濃淡がとても綺麗!!
キラキラ可愛く撮れてます
ディズニーと言えば、もはや真っ先にあの5人が浮かぶんですが(笑)cute加減が良い勝負ですね(*^-')b

ごめんね、遅れてしまいました。

こんにちは、ぶっち~さん。
いつもコメントありがとうです♪

> 凄くカラフルだけどウルサイ感じじゃなくて良いですね♪濃淡がとても綺麗!!

そうなの、カラフルだけど、うるさくないのよ!!
華やかだよ~とっても(^^♪

> ディズニーと言えば、もはや真っ先にあの5人が浮かぶんですが(笑)cute加減が良い勝負ですね(*^-')b

ふふふ私もね、あのお花の中に探したよ、イッツアスモールワールドやジャングルクルーズとかビッグサンダーマウンテンとか、ホーテッドマンションはちょっときついけど、何よりカリブの海賊さんは・・・ね(笑)
非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
