スポンサーサイト


ディスティニー ~(伊奈バラ園その5)~

ディスティニーという何とも魅力的な薔薇さんです。
みんなディスティニーさんなのです。

ディスティニー『運命』という名の薔薇。
どんな意味が込められているのでしょうね。

調べてみたのですが、この薔薇さんに関しては驚くほど情報がなくて
何も見つけられませんでした。
わかったのは、お国がフランスということだけです(笑)


124.jpg



この二つとも、同じ薔薇なのですよ。
すごいですよね~。

364.jpg



やはりこのディスティニーさんが一番目を惹きますね!
あとは、やっぱり蕾が可愛い~~♪

126.jpg



ちなみにこちらはただ今私が使わせて頂いてるPCの壁紙となっております(^^♪
蕾の真ん中のぷっくり感がとても可愛くて・・・毎日癒されてます。

356.jpg
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バラ画像   ジャンル : 写真

運命!

こんばんは
名前といい、姿といいロマンチック~!運命だなんて、意味深げですこと(*^^*)優しいオフホワイトに惹かれます。
紅色に侵食される運命なのかしら
霜降りの薔薇さんを見たら、ちょっと和の要素を感じて、紅なんて言ってみました(^^ゞ

紅色に浸食

こんばんは、ぶっち~さん。
コメントありがとうございます♪

うん、ホントロマンチックだよね。素敵な名前ね!

> 霜降りの薔薇さんを見たら、ちょっと和の要素を感じて、紅なんて言ってみました(^^ゞ

ふふ、霜降りがツボだ~。確かに霜降りなんだけどね。
実は私もパッと見てそう思った(笑)
非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
