スポンサーサイト


鉄塔だけど・・・

空の撮影には、なかなか邪魔な位置にいる鉄塔ですが、
今回は何だかアクセントになっているような気がするのです。

何もない空よりも、鉄塔が誇らしげに立っている様で
これはこれで良い感じかなぁと思います。
なぁ~んて、これは娘が『何となく良い感じ!』と言って
くれたので、自信を持っただけなんだけど・・・(^^ゞ

身内の自己満足でした~!

2008-7-27 083-3

ただ、この電線はどう思いますかねぇ、やっぱり必要かな。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 空の写真   ジャンル : 写真

鉄塔

街中の写真なので鉄塔が有っても不思議では
無いのですが出来れば無い方が良いかな~て
思います。
電線は無い方が良いと思いますよ。
自然の風景を撮る時はなるべく人工物は
写さない方綺麗だと思います。


アハ、やっぱり

無いほうがいいですかね。
だけど、この鉄塔は外せませんものねぇ(^^ゞ
自分で動くしかないんですけどね!

好き♪

こんにちは!

私は好きです(・▽・)
構図もバッチリだし。

そりゃあ贅沢言えば“これが東京タワーだったら”とかありますが(・ε・`)
そこにあるものを、心が動いたまま撮ってるんだから自然で良いと思います!


あと…
私の父は鉄塔を建てて電線を張る仕事をしていたので、子供の頃“自分の父親は世の中の役に立つ仕事をしているんだ”って誇らしく思っていた事を思い出しました(〃▽〃)

普段忘れている親への尊敬の気持ちを思い出させてくれました。


こんばんは~、ぶっち~さん

お元気でしたか?
ずっといらしていただいてると、途絶えたときは心配に
なってしまいますね(^^ゞ
賛同していただいてありがとうございます♪
そうですね、やっぱりこの風景は鉄塔があった方が絵になると思います!
でも感じ方は人によって様々なんだなぁと改めて感じさせられました。
お父さんは鉄塔に関係した仕事をなさってたのですね。
すごい偶然!
以前テレビのドキュメントでその仕事を見ました。
一瞬も気を許すことのできない仕事ですよね、尊敬します。
非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
