スポンサーサイト


ノスタルジィ ~(伊奈バラ園その3)~

ノスタルジィという名のとても綺麗な薔薇さんに逢いました。
色といい、形といい、一目で魅了されちゃった!

作出年1995年 ドイツにてだそうです。

なぜ、昨年は気づかなかったかしら・・・。
あんなにたくさん種類のあるバラ園でも、やはりそのバラの
開花時期があって、少し時期がずれるとその姿を見ずに
通り過ぎてしまうこともあるんですよね。。。と思っていたら
わかりました! 花色が変化するのですって。
だから、「ノスタルジィ」なんだ(笑)

それにしても私にとっては強烈な印象だった『ノスタルジィ』
香りも強いそうです。
見た目と香りでとりこにされちゃうね!



414.jpg
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バラ画像   ジャンル : 写真

懐古的!!

こんばんは(^-^)
素敵~なんてロマンチックな姿の薔薇さんでしょう!ドイツ生まれなんですか~…イギリスっぽいと思ったのに(^q^)
ふんわりドリーミーに撮れてて凄く良い感じです(^_-)

いらっしゃいませ、ぶっち~さん

こんばんは、いつもコメントありがとうございます。

素敵でしょう♪
なぁ~んて、押し売りしております・・・(笑)
そうそうロマンチックでしょう。
でもまだまだロマンチックなものもたくさんあって一杯紹介したい!! 
飽きられそうだけど・・・。
非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
