スポンサーサイト


真っ赤な薔薇 ~(伊奈バラ園その2)~

すごい真っ赤なバラがあったんです。
どこにも淀みがなく、すべて真っ赤!
すごいよね~、普通は蕾の中が白かったりするのですが、
どこにも隙はありませんでした。
画像を大きくすると、燃えちゃいそう(笑)

7-407.jpg



一変して、落ち着いた白を・・・。
憂いさえ感じるような、真逆の影ですね。
目がお疲れでしょうから、合わせたらちょうどいいかな~なんてネ♪

bara348.jpg


そして、ちょっと可愛い目のバラさん!
ぷくぷくして愛らしい。
このくらいの開き具合も好きです!

9-360.jpg
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バラ画像   ジャンル : 写真

ご無沙汰です。(^^ゞ
赤いバラ、綺麗に撮れましたね。
色つぶれが無く綺麗です。
赤は割りと難しい色ですよね。
あまり、光が強すぎると
色がつぶれてしまってね。
そろそろ、春のバラの季節なんですね。
天候が不順なので花の咲くj時期が解らないので
苦労しますね。(T_T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いらっしゃいませ、天空さん

こんばんは、コメントありがとうございます。

プチご無沙汰でした、お互い様です♪

> 赤いバラ、綺麗に撮れましたね。
> 色つぶれが無く綺麗です。

ありがとうございます。それだけ心配だったのです。もしかしてこれは
つぶれているのではないかと・・・。

天候が一定しないので、お花も大変ですし、お米も大変ですよね。
夏も気温が低いようなことを聞いたので心配ですね。
とは言え、確実に季節は動いていて・・・我が家の庭にあったバラも
この1週間で咲き切っていました。
捕獲しないうちに終わってしまいそうです。。。

いらっしゃいませ、鍵コメさん

こんばんは、コメントありがとうございます。

薔薇さん達の癒しバワーが少しでも届きましたら嬉しいです♪
白に赤ふちの薔薇は私も好きです!いつも撮ってしまいます。
でも似たような感じで今回はノスタルジィも紹介致しました。
これも同じくらい好きです。
もう少しだけ薔薇を続けさせて頂きますので、よろしければ
またのぞいて見てくださいませ!
非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
