スポンサーサイト


バラ園は真っ盛り ~(伊奈バラ園その1)

愛しのバラ園に出かけてきました。
今年はきっちりライブカメラでシーズンをチェックして
行ってきました~。やっぱり春はすごい!!
人も花も大変賑やかでした♪

彩りもとても綺麗だし、どのバラも隙間ないくらいに
咲き誇っていました。

駐車場だけ心配して、開園前に着くように出かけたのだけど
全く心配いらなかったわ。臨時駐車場がたくさん準備されて
おりました。



こういう配色、結構好きなんです。

4-159.jpg


これは真っ赤田ではなくて、ちょっとエンジがかっていて
珍しいと思ったのです。

2-101.jpg


バラ園に置いてあるカメラ台から撮りました。
同じ角度で昨年秋に撮ったものがあるので、あとで並べて
みようかしら。
違いがはっきりわかると思います(笑)

1-026.jpg
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バラ画像   ジャンル : 写真

シーズンですね

こんばんは
可愛らしい薔薇さんをありがとうございます癒されます(*´∇`*)

私も時々ライブカメラをチェックしてました~
毎朝通るあの公園もキレイに咲いてて凄く気になってます(^^)
シーズン真っ盛りになると事故に注意ですね(笑)

いらっしゃいませ、ぶっち~さん

こんにちは、いつもコメントありがとうございます♪

そうそ、シーズンですよ~(o^-^o)
例の道の駅のバラ園も見頃だそうですよ!
ここに出かけようと思っていた日の朝刊に、
『道の駅のバラ園が見頃』って写真と共に載ってたの。

だいぶ、後ろ髪引かれたけど、最初の決意通り伊奈に
向かったので~す(笑)
道の駅は、ぶっち~さんにお任せします♪
でも一度は行って見たい!!

そうそう、出勤時、曲がり角から見える色とりどりが
気になっているんだけど、なかなか寄れないわねぇ。。。
非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
