スポンサーサイト


ポピー その2

ポピーその1は無いけど、昨日に続いて登場です。

ここの群生はとても背が高くなっていて、上から見るより
横から見るものの方が殆どでした。

ちょうど目の高さにあったポピーさん。
花びらが上品で、透けてるような雰囲気もあってガラスの
器みたいな印象でした。

真っ赤やピンクが占めてる中で、白が入っているお花は
目が安らぐし、好きです。


020-25.jpg


対照的な真っ赤なお花。
正統派のお花なのかも知れませんけど、どちらかと言うと
私はちょっと苦手かな。
一緒に行った母は、逆でして、お花は原色が好きのようです。
微妙な色合いは、「なんか色が落ちてる」だそうで・・・。


102-18.jpg
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 季節の花たち   ジャンル : 写真

非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
