スポンサーサイト


つつじが岡公園

巷はもうつつじの季節ですね。
あちこちで綺麗なつつじを見かけるようになりました。

お休みの日に群馬県にある「つつじが岡公園」に行ってきました。
ここはとても広くて、ものすごい数のつつじがあります。
何年も行っているのに、飽きることなく毎年圧倒されます。
たくさんの種類もあって、それぞれ良くて選べない・・・。

このつつじは可愛くて、皆さんが記念撮影です!
やはり、いいわ!と思うところは皆さん同じなので、写真スポットに
なり、そこだけ混むんですよね(笑)

039.jpg



下のつつじは焦点は白ですが、このピンクも可愛いんです・・・。
「だったら、ピンクを主にすればいいのに・・・」とお思いでしょうが(笑)
本当にたくさんのつつじがあって、とてもここには載せきれないので、
アルバムにまとめました。

お時間にある時に、こちらものぞいてみてくださいませ♪
 
『つつじが岡公園』



130.jpg
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 季節の花たち   ジャンル : 写真

凄い!!

1枚目、何だか不思議な雰囲気に感じます
きらびやかなのに可愛くて、万華鏡を覗いているみたい。
つつじを可愛いと思ったの、初めてです(*^▽^)/★*☆♪
アルバムの写真も色とりどりで綺麗ですね(^-^)b

大変遅くなってごめんなさい。

こんにちは、ぶっち~さん。
お返事が大変遅くなってしまって失礼致しました。
つい親しさに甘えて、更新の方を優先させて頂きました。

> 1枚目、何だか不思議な雰囲気に感じます

うん、撮った私も出来上がってみたら、そんな感じでした。
全く意図してなかったし、これってどこに焦点があっているのか
わからないんだけど(情けない)全体の雰囲気が気に入ったので
選びました。

> つつじを可愛いと思ったの、初めてです(*^▽^)/★*☆♪

名前は『つつじ』という名前なのだけど、本当にたくさんのつつじが
あって、惚れ惚れしますよ~。あれもこれも可愛く撮りたいのに
撮れなくて、1日粘っていたいといつも思うの。

> アルバムの写真も色とりどりで綺麗ですね(^-^)b

本当にたくさん紹介したいのがあったのだけど、皆さんが飽きちゃう
だろうと思い何分の1かに減らして観ていただきました。
訪問、ありがとうございました♪
非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
