スポンサーサイト


お初ね、チューリップさん

今、街のあちこちでチューリップが咲いているのを見かけますが、
このチューリップは今の家に泊まった翌朝に、顔を開いてくれた
チューリップさんです。

まだ、桜もほとんど蕾状態だった4月月初のことです。
あの頃は、まだぽかぽかと暖かい日もあって、その暖かさにつられて
顔を見せてくれたのですよ。

その前月から、ず~っと長いこと蕾だったので、いつ咲くのかなぁと
楽しみにしていたのですが、朝起きて庭をのぞいたら咲いてた!

歓迎してくれたのかなって、とても幸せな気分になりました!

遅くなりましたが、ご紹介します。
何年も世話する人がいなかったのに、咲いたチューリップ!
すごいね~。生命ってすごいよね。
あまり神経質に手を掛けない方がいいのかもね・・・。


021-1.jpg
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 季節の花たち   ジャンル : 写真

思わず連コメ

再びこんばんは(*≧m≦*)
何とも魅力的なピンクですね~♪サーモンピンク?キャンディレッド?
こんな子にお出迎えされたらそれはそれはハッピーな気分になりますね(*^ー^)ノ♪

続けていらっしゃいませ~。

こんにちは~、続けてコメントありがとう♪

ちょっと惹かれちゃいましたか(^^♪
チューリップはやっぱり目を引きますよね!

今、本当にあちこちで開花しているのを見るので何だか
楽しい気持ちになるよね~。
来年は仲間を増やしてあげたいと思っています。
非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
