スポンサーサイト


古代蓮の里の桜 ~その2~

桜並木とは違った印象の桜の木でした。

桜並木は見慣れていますが、こんな感じの桜の木は新鮮でした。
明るい空の下、すくっと立っているような感じで、なんだか
若い青年さんの木なのねって感じです。

古代蓮158


この桜の花は、並木の方のお花です。
並木は桜が天井を占めるので、下の方はどうしても暗くなって
しまいます。
なかなかシャッターが下りてくれなくて困ってしまうのです(笑)


古代蓮025
関連記事
スポンサーサイト

テーマ :    ジャンル : 写真

わかる~♪

こんばんは(^-^)
きりりと清々しい姿ですね(*^-')b
写真も面白いなぁ…1枚の絵に色々な雰囲気が同居しているようで(・o・)
2枚目は「咲き誇る」って言葉がぴったりな感じ~麗しいです~(*´∇`*)

いらっしゃいませ、ぶっち~さん

こんにちは~!

今日は良いお天気ですね、ちょっと風が強いけど。
お出かけ日和かな。

桜さん、褒めていただいてありがとうございますm(__)m
なんか、こんな木1本みたいな感じの桜ってあまり会ったことなくて
おもしろかった。さくら公園とも少し雰囲気が違って・・・。

> 2枚目は「咲き誇る」って言葉がぴったりな感じ~麗しいです~(*´∇`*)
ありがとう♪ 自分でも少し気に入ってます!
シャッターの下りる確率が凄く少なかったのだけど、良かったわ撮れて。
非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
