スポンサーサイト


古代蓮の里の桜 ~その1~

蓮の咲く時期にはよく通っていた「古代蓮の里」に、かなり
お近づきになることができました。(嬉しい~)

HPに桜が咲いていると情報がありましたので、行って見ました。
(さきたま古墳に行った前日のことです)

桜並木はすごかったです。しかも混んでいなくてゆっくり見れて
ラッキーでした!

古代蓮040


そんな中、並木とは別の場所にも桜の木があって、しだれ桜が咲いて
いました~、ヤッター。
やっぱりしだれ桜を見たからには、捕獲せねば(笑)


201004122229431dd0.jpg



しだれ桜の蕾って、バラみたいに見えるのがとっても可愛いんですよね。
ずっとこの1本にしがみついていたら、主人に呆れられてしまいました(笑)

古代蓮184
関連記事
スポンサーサイト

テーマ :    ジャンル : 写真

光り輝く桜かな

こんばんは(^-^)
古代蓮の里の桜もなかなかですね~♪
1枚目、ピンクの隙間から光が射してて凄い綺麗~(*´∇`*)

古墳公園の様子は何だか「ぶらり途中下車の旅」みたいなのどかな雰囲気(^-^)b脳内であの声が再生されました(^-^ゞ

ぶらりと言えば、行田駅の近くに「ぶらり」で紹介された洋菓子店があるんです。
なんとニノと相葉ちゃんが旅人だったそうで(*^^*)
チーズケーキ美味でした

いらっしゃいませ、ぶっち~さん

こんにちは、観光ありがとうございます(^^♪

古代蓮の里もなかなかの桜でしたよ。
来年は、ぜひ行ってらしてくださいませ。
並木と、それから向こうの原っぱの方と赴きが違いますよ(^^ゞ

今回は確かに埼玉ぶらり記だったかも~。
古墳公園ものどかでとても良かったし、憩いの場所なのかな。
実は昨日も通ったのだけど、すでに葉桜にも関わらず駐車場は
いっぱいでした!!

> なんとニノと相葉ちゃんが旅人だったそうで(*^^*)
え、そこのチーズケーキ食べたの?
当時、その話しは聞いた覚えがあるわ。VSの前の番組だよね。
でも行田駅前までは、覚えていなかったわ。
ぜひ行かなくちゃね!

非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
