スポンサーサイト


シダレザクラ

昨日撮れたてのシダレザクラさんで~す。

午後からは空も曇っていて肌寒い日でしたが、桜さんの開花が
気になって、買い物ついでにちょっと見に行ってきました。
先々週さくら公園に行った時にシダレザクラの蕾がかなり
膨らんでいたので、そろそろかもって気になっていたんです。

やったぁ、やっぱり咲いてた!!

本当は優雅に写真を撮っている場合じゃないのだけど、嬉しくて
ついつい長居してしまいました。


2010-03-31 111-21



平日のお休みは滅多にないのでこの機会の逃すわけにはいかない(笑)
いくらかでも人出の少ない平日は貴重なのです。
でもやはり時期なので、結構訪れている方がいました。
早い方達はシートを敷いて宴会なさっててびっくりです。

ピンクで可愛いさくらんぼみたいなシダレザクラ。
やっぱり私は大好きです!!

ただ枝垂れているので、可愛いお顔を撮るのは本当に大変なの。
人間の目には見えるのに、シャッターがなかなか下りてくれなくて
困ってしまいました(笑)


2010-03-31 047-3
関連記事
スポンサーサイト

テーマ :    ジャンル : 写真

No title

花浅葱さん、こんばんは

仕事終わってお家に帰ったら・・・
こんな可愛い写真がアップされていて、一気に疲れが飛びました~
清涼剤のようなオアシスのような、癒されますねえ。
しだれ桜って、なんてかわいいんでしょう。。
この桜色の世界、ほわーっと天国にいる気分です(笑)
つぼみの濃いピンクがまた良いですね。
ああ、幸せ(はあと)

キュート!!

誰かさんばりにスウィートでキュートですね~O(≧▽≦)O
凄くロマンティックに撮れてますよ~(o^-')b

いらっしゃいませ、ゆきぼんさん♪

こんばんは~。コメントありがとうございます。

気に入っていただけて嬉しいです。
ゆきぼんさんの少しでも癒しになれたのでしたら、とても光栄です♪
しかも大好きなシダレを気に入っていただけたなら、光栄至極だわ(笑)
ゆきぼんさんのおっしゃる通り、濃いピンクの蕾がまた可愛いの!
ホントさくらんぼが成っているみたいなの。
シダレザクラを間近で見ると、圧巻ですよ~。

いらっしゃいませ、ぶっち~さん。

こんばんは~。コメントありがとうございます♪

ふふふ、スウィートでキュートな誰かさんね!
濃いピンクも似合うしね(笑)
シダレザクラさんと並んでも、きっと負けないよね!!
非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
