スポンサーサイト


桃太郎

桃太郎が、出てきそうな桃に見えませんか~。

家のPCで、この日撮った写真を次々と見ていたら、
これが画面に映った一瞬、『あっ、桃!』って思ったのです。
しかも、えほんに載っている川を流れていておじいさんとおばあさんが
見つけた桃にそっくりだなぁ~なんて・・・。
両脇の1枚ずつの花びらが緑色だったら・・・と想像して見てね。
ちょうど私が見た絵本以外では似てないかも知れないけど・・(^^ゞ

2008-7-15 115-3

蓮のつぼみって真ん丸くて、もっと桃に似たものは一杯あります。
みんな可愛くて好きなんですけど、きょうはこれが一押しです(^O^)/
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 花の写真   ジャンル : 写真

こんにちはヾ(´ω`)ノ

おぅ!!見事に桃Σ┌| ゜o゜|┘
どんぶらこどんぶらこ流れてる~(≧д≦)

面白い写真が撮れましたね(・▽・)


木に咲くオレンジ色の花は私も凄く気になってたのがあるんです…
農家とか大きなお屋敷で見掛ける事が多い気がしますが…同じお花だったり???

これかな~?っていうのが“ノウゼンカズラ”なんですが、どうでしょう?

URL貼っておきます(´∀`)*:..;*゜

。・∀・)ノ゛ こんつぁo

本当に、絵本で見た。
桃が割れて、中から桃太郎が来るシーンの
様ですね。

本当に、良い感じで撮れて居ますよ。

ぶっち~さん、こんばんは~

マイナーな話題にノッてくれてありがと。
蓮のつぼみは結構、桃タイプが多いよね。
他にも、ニセ桃はいっぱいあります~(^^ゞ
今度、蕾特集をしたいです!

URLありがとう。
そう、オレンジの花は、ノウゼンカズラですね!
白っぽいのもあるし、そうだね~。
一度、間近に見てみたいね(*^_^*)

天空さん、こんばんは~。

余興につきあってくださってありがとうございます(*^_^*)
何故かわからないけど、蓮は撮りやすいですよね。
まっすぐに伸びているからでしょうか。花は大きいし。

天空さんのカモメはすごいですよね!!
海も青くてすっごいいいです。
また海の写真、見せてくださいませ。
非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
