スポンサーサイト


バレリーナ撫子さん

何度かご紹介した「香りナデシコ」です。

ベランダにひと固まりに鉢を置いているのですが、ジュリアンを
撮りに行っても、ガーデンシクラメンを撮りに行っても、クリスマス
ローズを撮りに行っても、とても良い香りをいつも芳香している
撫子さんなのでした。

まるで「私も見て~」と存在を主張しているかのようなので(笑)
今回はちゃんと撫子さんを主役にしようと思いましたら、奥の方で
スクっと1本綺麗に立っている撫子さんがおりました。

まるで白鳥の湖でも踊っているようなお姿・・・誇張し過ぎだよね(笑)
でもチュチュを着て爪先立ちでスマートに立っているバレリーナさんに
しか見えなくなってしまいました・・・。

2010-03-06 015-13


冬の間、濃いピンクでベランダを彩ってくれた撫子さん。
しかもホント良い香りを漂わせてくれてベランダの癒しです。
取り立てて何もしていないのに次から次と花開いてくれて
開花期間も長いし、絶対1家に1株、おススメですよ~(笑)


2010-03-06 010-6
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 花の写真   ジャンル : 写真

綺麗ですね

こんばんは(o^-^o)
シュっとした立ち姿は草刈民代さんか、はたまた天海祐希さんか…。
そそとした雰囲気に華やかさも併せ持つって感じですね!!
お花の形と色のせいでしょうか(*^_^*)

いらっしゃいませ、ぶっち~さん

こんばんは、いつもコメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

楚々とした雰囲気に華やかさって、さすがね~(^^♪
その通りよね。ホント華やかさも持っています!
何せ今時期、ベランダではひと際目立って存在感を出してますよん。
ベランダに出ると本当に良い香りがするし。

しかもとても丈夫で殆ど手を掛けることなく冬の間ず~っと
花開いていてくれてる撫子さんです。おススメよ~。
ぜひ一家に一株どうぞ(笑)
非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
