スポンサーサイト


ラブリークマさん

ケーキに続きまして、同じく『chocoholic』の
超ラブリーなお菓子セットです。

今の時期、街にはホワイトデー用のギフト商品がたくさん
並んでいるので、バースデープレゼントもその中から貰う
ことが多々あります。普段より可愛いものがたくさんあって
選びやすいのでしょうね。

このラブリーなお菓子セットも、きっとホワイトデー用なの
でしょうね。
こんな可愛いプレゼントだったら女の子はキューンかも♪
頑張れ(笑)

赤いチェックのリボンのラッピングもすごく可愛かったの
だけど、光が反射して上手くクマさんが撮れなかったので
ラッピングは解いて撮影です。
お見せできなくて残念・・・。

2010-02-24 029-4


後ろのクマさんクッキーは食べられるかしら。
なんて言ったって、プードルちゃんケーキはあっと言う間に
食べちゃったんだものね(笑)
クマさんはチョコっぽいよね。

ああ私は、この超ラブリーかごをいつ崩せるかしら??
できるならずっと飾って置きたい!


2010-02-24 036-5
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お菓子   ジャンル : グルメ

激ラブリー

こんにちは!
可愛らしいですね~、本当にずっと飾っておきたい感じです(*´∇`*)
実はわたくしめもお渡ししたいものが…(´-ω-`)
ふふふ( ̄∇+ ̄)

ありがとう♪

いらっしゃいませ、ぶっち~さん。
コメント、ありがとうございます。

そしてサプライズプレゼントをありがとうございます♪
頂いたものも、パッケージごとずっと飾っておきたいような
超好みのビジュでしたm(__)m

春らしく~優しいさくら~!
河津桜の話題にもぴったりマッチですね!ありがと。
非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
