スポンサーサイト


ラブリーケーキ

『Chocoholic』というお店のケーキだそうです。
お店のサイトはこちらchocoholic 

最初、デカって思ったのだけど、案外食べられちゃうんです(笑)

実は数日前にまた一つ歳が増えてしまいまして、それ自体は
全くおめでたくはないのだけど、プレゼントは単純に嬉しい♪

今年は娘のプレゼントはケーキでした。
正直、初めて見ましたわ、このケーキ。
これはイチゴのプードルちゃんなんだそうです。
プレートを外して撮ったら、ちゃんと両耳が見えたのですが、
それは食べ始めてから気が付いてしまいました(笑)

美味しかったですよ~、とっても!
見た目より、ふわっふわでした。
クリームもそれほど甘くなかったです。

そして中は、イチゴのシフォンにベリーソースがのってたり
ホワイトクリームが出てきたり、それがあまり甘くなくて
ホントに美味しかったです。
食べ応え、十分でしたよ!!

もう一つ、可愛いラッピングのお菓子セットも貰ったのだけど、
それは明日載せますネ。


2010-02-24 012-3
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ケーキ   ジャンル : グルメ

おめでとう!!

おたんじょうび、おめでとうございます!!

数日前だったんですか?ちょっと、おくればせになってしまいましたね。
かわいいケーキですね。それに、中はイチゴのシフォン&ベリーソース
春にむかってにちょうどマッチしたお味じゃない?
数日前っていうことは、愛しのSくんと星座が一緒?
私は、生まれ月は一緒でも、星座は微妙なところで違うのよね(だから、何だっていう話ですけれど 笑)

このサイトのサブタイトルにもあるように「好奇心いっぱい」のステキな年になりますように!そして、その一部分でもご一緒に楽しめたら嬉しいなあって思っています。ステキな年になりますように。おめでとうございます。

いらっしゃいませ、タルタルさん。

こんばんは~!
コメント、ありがとうございます。
そして、素敵なメッセージをありがとうございましたm(__)m

星座はね・・・残念ながら一緒ではありませんでした~。
本当に微妙なんだよね(*^_^*) 大体が月の19日前後で分けられて
しまうようですね。あいにくと私は20日もすでに過ぎた頃なので
残念ながらご一緒できなかったわ。。。
と、いう事は、タルタルさんと私が挟んじゃったわけね(^^♪

本当にご一緒できたら嬉しいですね。
どうか、私達仲間にとって素敵な1年がやってきますように♪
タルタルさんのメッセージで嬉しい1日になりました。
ありがとうございましたm(__)m
非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
