スポンサーサイト


南伊豆

お花の開花予想は本当に難しくて、宿の予約を入れるのも
ある種の賭けのようなものだったりしますよね。

この年は、午後からあいにくの雨になってしまい、気温もぐんぐん
下がってとても寒い思いをしました。
雨に濡れた蕾も可愛かったのだけど、傘を差して撮影はちょっと
大変でした(笑)

2_23-25 047


この時期は、河津と並行して話題になるのが南伊豆の桜と菜の花ですよね。
翌日は晴天になって目にもまぶしい菜の花畑♪

ここの菜の花畑は圧巻でした。
とにかく広いです!
そして土手の上には桜が咲きます。
この時は桜がまだ少ししか開いていなくて、競演というわけには
いかなかったのですが・・・。
本当に伊豆はお花を楽しめます。


2_23-25 082
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 季節の花たち   ジャンル : 写真

幸せ色

こんばんは(・▽・)

癒やされる画です~(´∀`人*)
画面いっぱいにピンクが広がってて柔らか~い感じが漂ってるから、曇り空でも暗く感じないですね。
ピンクってある意味、幸せの象徴みたいな色ですね~
菜の花の黄色も元気を分けてもらえそうです!

いらっしゃいませ、ぶっち~さん。

こんばんは!
コメント、いつもありがとうございます♪ 返信が遅くなってごめんね。

桜って何故だかわからないけど癒されるよね~。
暗い感じがしてなくて良かったわ。
ホント、冷たい雨が段々本降りになってきた日でした。
あまり雨と一緒の旅行って無いことなんだけどね(^^ゞ

やっぱり黄色って元気色だよね。
すごく気持ちも明るくなって元気になるよね(^o^)/
非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
