スポンサーサイト


それぞれのペア

ベランダのなでしこなのですが・・・おもしろいようにやや紅白で咲いてます。

ちょっと見にくくて解からないかも知れませんが、どのペアも1本の茎なんですよ。
お花の部分の直前のところでそれぞれのお花に分かれているだけなの。
ちょうどY型みたいに!

どうしてこうも見事に分かれちゃったのかしら?

昨年、葉っぱだけのポットで購入した時には、こんな咲き方をするなんて
認識なかったわ。書いてあったのかしら?

でもおもしろいですよね、それぞれのペアが独自の雰囲気で咲いていて、
まるで人間社会の恋人同士みたい、いえ夫婦かしら(笑)


こちらは上手い具合にシンメで咲いてる理想の夫婦?
手前には新しいご家族が増えそうだし(笑)

2010-01-22 020-10


こちらはかなりピンクに染まったお二人ね。
とても濃くて綺麗な女性の影響大なのかしら。
でも、白さんを全面にかっこよく見せて、控えめな位置にいる
謙虚さもあって、これはこれでいいのかもネ!

2010-01-22 012-14


こちらは、あまり赤の影響がなさそうな白さんで、赤さんは
完全に横を向いてしまった、ちょっと不仲?
離れないで、仲良くしてね(笑)

2010-01-22 014-13
関連記事
スポンサーサイト

面白い

こんばんは!
きれいに色が分かれてて面白いですね~(・▽・)
どうしてこういう現象が起きるんでしょう。
そう言えば、今回は“あの”ペアでは無いんですね( ´艸`)

ぶっち~さん、いらっしゃいませ。

こんばんは!
うふふ、ホントに面白いでしょう。
だって、本当に1本の茎なんだよ。
もともと、こういうふうに咲くように作られているのかな?

ペアと言いながら、もちろん頭に浮かびましたよ、美形ペア(^^♪
でも今回はどうしてもリンクしなかったんだわ・・・。
非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
