スポンサーサイト


新しい発見

またまた、チューリップさんネタでしつこくてすみません。
チューリップパーツだけで1週間エントリーできちゃいそうだわ(笑)

だって発見しちゃったんです。
花が開いてきたら奥が見えてきて、下の方は黄色なんですね。
新たな魅力が追加ですねぇ。
ますます、愛しくなっちゃいました。

この特徴があったら、もしかして名前が特定できるかも!!

2010-01-25 024-16



何だかこうやってチューリップさんを見ると、中に灯りが
点いているように見えちゃいました。
チューリップライトだ(笑)

2010-01-25 057-14
関連記事
スポンサーサイト

確かに

こんにちわ。
パーツでの拡大も、すごくきれいですね。色の濃淡が微妙で、そして黄色なんですね。中心が。
チューリップライト。アールデコの家具とかで、チューリップ型のスタンドとかあるけれど、この本物はすごく軽やかな感じでステキなライト。こんなライトが本当にあったら、いいなあ。

花浅葱さん、こんばんは。アプリコット色のチューリップかわいい。白っぽいラインが入ってものって珍しい気がするのですが・・・(と、よく知りもしないで書いてますので違ってたらごめんなさい) 数年前に義兄がチューリップを描いたことがあって、それを年賀状に使わせてもらったことがあります。ぽわっとした画法にチューリップがよくあって新春にぴったりでした♪こんな風にお花の中を見るとおやゆび姫でも出てきそうな気がしちゃいますね。乙女チックすぎるかしらん?(笑)

タルタルさん、いらっしゃいませ

こんばんは!
コメントありがとうございます。お返事が遅くなりました。

そうなんです、中心が黄色だったの。おおって感じだったわ(*^_^*)
何だか本当に貴重なチューリップのような気がしますわ。

ふふ、本当にこんな柔らかな感じのチューリップライトがあったら
いいですよねぇ。
チューリップライトだけの灯りで食事するのも味がありますよね。
あ、食事よりはアルコールかな(笑)

ゆきぼんさん、いらっしゃいませ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ホント、アプリコット色のチューリップが可愛いです♪

お義兄さんがチューリップを描かれたのですか。それもぽわっと
した画法にチューリップだなんて、想像しただけでうっとり~♪
間違いなく素敵だったのでしょうね。

ふふ、ゆきぼんさんも乙女ですよね。私の頭の中にもおやゆび姫が
登場していましたよ~。私もまだ乙女だわ(笑)
非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
