スポンサーサイト


チューリップ

昨日、いただいたサプライズプレゼント。
改めて、ありがとうございます♪ 
とても嬉しかったわ。

大好きなかすみ草と、目にも鮮やかなスイートピーと
そして魅力的な色のチューリップ♪

チューリップもかなりの種類、色ができているんですね。
たっくさんのチューリップを載せてくださっているサイトさんを
見つけてうっとりしてました(笑)
なんだか、チューリップにもハマっていきそうな予感。

これは、なんていうのでしょうね。
「アプリコットビューティー」というのに似ているような気も
するけど、別物のような・・・。色は似てるけど、花びらの先の
形が違うみたいですね。

でも色はアプリコットで本当に素敵なチューリップさんです♪


2010-01-25 016-2



2010-01-25 008-2

【拍手コメへのお礼です】
 ゆきぼんさんへ
 『お誕生日おめでとう』への拍手コメ、ありがとうございます♪
 うん、彼女の思いやりがとても嬉しかったです。
 そして、ゆきぼんさんのお気持ちもとても嬉しかったです。ありがとうございました。
 
関連記事
スポンサーサイト

ため息

素敵~(´Д`)=З
瑞々しさと柔らかさがあふれてます~.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*
素晴らしい写真ですわ(≧д≦)

いらっしゃいませ、ぶっち~さん

こんばんは。続けてコメントありがとうございます。

身に余るお言葉、ありがとで~す。
このチューリップさん、写真写りがとてもいいみたいよ(^^♪
夜中の蛍光灯の下だから、どうかなぁって思ったのだけど、
思ったより上手く撮れてくれました。
被写体がすごくいいのよ、ありがとう。
非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
