スポンサーサイト


お誕生日、おめでとう♪

お誕生日、おめでとう♪

ぎりぎり間に合った、25日は愛しの君のお誕生日です。
それを知った友達がこんな素敵なお花をプレゼントして
お祝いしてくれました。

なので、想いを馳せて愛しの君へ捧げます♪

お誕生日おめでとう~!

今週1週間は、愛しの君のことだけ考えよ!って至上命令も
出てるしね。でもいつだって考えてるよ~♪


2010-01-25 006-1
関連記事
スポンサーサイト

かわいいわ!

こんにちわ。お誕生日、それもご本人でなくて”愛しの君”のお誕生日だからって、お花をくださるなんて、ステキね。
次のエントリーで拡大してみせてくださっているけれど、アプリコット色のチューリップってとってもかわいい。
チューリップって、もちろん赤や黄色のオーソドックスなものはそれはそれでかわいいけれど、花弁がちょっと縮れていたりとか、尖っていたりとか、色がかわっていたりというのも結構あって、そういうのはかわいいだけでなくおしゃれな風にも見えますよね。

>今週1週間は、愛しの君のことだけ考えよ!って至上命令も
出てるしね。でもいつだって考えてるよ~♪

どこから、至上命令でてるの~?(笑)
いっつも、頭の片隅にはぜったいあるよね(片隅だけで済まなくなるから、困る?!)


ふふふ・・(再度失礼します!)
誰が至上命令だしていたか、わかったわ。
ぜったい逆らえないよね!

おめでとう~

素敵~
流石お師匠様(´∀`人*)
スウィートプリンスはピンクかなぁと思ったんですが、魅力的過ぎるアプリコットには抗えなかったです
超可愛く生けて頂けて幸せです

いらっしゃいませ、タルタルさん

こんばんは。コメントありがとうございます♪

タルタルさんもお誕生日おめでとうございました。
当日を知らなくてごめんなさい。

このサプライズプレゼントは自分の誕生日に貰うよりも嬉しかったわ。
自分の誕生日はもう嬉しくないしね(笑)

> アプリコット色のチューリップってとってもかわいい。
ホント、こんな色があるなんて知りませんでした。
昨今はチューリップも本当にいろいろ開発されてすごいですよね。
そうそう、フリフリの花びらを昨年見ましたよ、可愛かった!
花びらのふちだけ濃い色とかも、楽しいですよね~。
今年はもっと紹介できたらいいなぁ。

ふふふ、至上命令が誰からなのか、おわかりになったのね(笑)
最初見た時、感激しましたわ。さすがリーダー、優し~ね!!
愛が溢れているね♪

いらっしゃいませ、ぶっち~さん

こんばんは、コメントありがとうございます。
そして、この度は「幸せ」をありがとう!!

師匠だなんてとんでもない、大先生がいらっしゃいますので(笑)
んまっなんていい響きでしょ、スウィートプリンス♪

> 魅力的過ぎるアプリコットには抗えなかったです
うん、とても魅力的だわぁ。とても気に入りました。
新たな発見があったので、次に載せますね!
非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
