

お気に入りの1枚

何ってことない写真なのですが、すごく好きな1枚です。

普通のコンデジで撮った写真なのですが、雰囲気がとてもいいなぁって
気に入っています。

ショウの穏やかで安心しきった表情が、優しい時間が流れていることを
伝えてくれるような気がします。

4年も前に撮ったものなので、今よりも幼い顔をしてるんですよ。
このくらいが可愛かったなぁ(笑)
すごく気に入っているので、あちこちにお披露目したような気がするのですが
ブログに残っていないので、再度載せてみました。

つくづく平和だなぁ。


RIMG1262-20.jpg
関連記事

テーマ : 何気ない日常の写真   ジャンル : 写真

ショウちゃん[e:415]

リラックスした空気感がとても良いですね
好きな雰囲気です
この頃から利発そうな目ですね~さすがショウちゃん

いらっしゃいませ、ぶっち~さん

こんばんは~。コメントありがとうございます。
お返事がすっごく遅くなってごめんね。

> 好きな雰囲気です。
そう言ってもらえると、嬉しい(^O^)/
偶然、撮れた産物なんだけどね。逆に狙ってたら
撮れなかったかもね。

> この頃から利発そうな目ですね~。さすがショウちゃん。
ふふふ、願いを込めてつけた名前のご利益がでたのかも(^^♪
ありがたや、ありがたや~。
非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
