スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
2010年元旦 初日の出

今年もどうぞよろしくお願い致します。

今年も無事初日を拝むことが出来て良かった!
天気予報では、「一部地域では・・・」ということだったので、無理なのかなぁと
思っていましたら、雲を通り越してからお顔を見せてくれました。

相変わらず日の出写真はうまくないので、本当の顔出しだけですが
雰囲気だけ感じていただければ・・・。

2010-01-01 008-8




本当の日の出は、ちらっと太陽が見えるこの時点だと思うのですよね。
でも、雲さんがしっかり邪魔をしていて、なかなかちゃんと顔を出すことが
できなかったのです。

待つこと3分、やっと雲を乗り越えてパワフル光線が一挙公開となりました(上の写真へ)


2010-01-01 003-1

どうぞ、今年1年いろいろな輝きがある素敵な1年でありますように。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 朝日の写真   ジャンル : 写真

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。m(__)m

それにしても、同じ時刻に同じお日様を狙っていたのですね~(笑)
今朝、寒くなかったですか~?
私は撮影終わるころ、シャッターもろくに押せなくなるほど指先の感覚がなくなっていました…

おめでとうございます!今年もよろしくおねがいします。

初日の出、雲のおかげで、穏やかなというより、燃えるようなイメージで、これはこれでステキ。(エネルギーに満ちた1年になるかしら)

すてきな写真、楽しみにしています。

いらっしゃいませ、お師匠さま

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

同じお日様を狙ってたなんて、私には恐れ多いですわ(笑)
同じものでも作品はああも違うものなんですね、はぁ~。

登ってくる直前まで室内に控えていましたので、寒くはなかった
のですけど、せっかくの初日なのになかなか上手く捉えられなくて
毎年がっかりです。。。

いらっしゃいませ、タルタルさん

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

お褒めのことば、ありがとうございます。
本当は登る直前の方が全体としては素敵でした。
雲の下から、光だけが天上に向かっていたから。

今年はエネルギッシュに動きますよ~!!
覚悟はあるのに、動く場所を提供されない・・・(笑)
でも、頑張りましょうね!よろしくお願い致します♪

あけおめでっす[e:342]

明けましておめでとうございます今年も宜しくお願い致します
ありがたい感じの画ですね~!暖かい色合いが素敵です
大師匠のモーニングブルーも素敵~撮る場所によって随分と印象が違って面白いですね!
今年もバリバリ撮影してして下さいね~!期待してます

いらっしゃいませ、ぶっち~さん

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願い致します。

お褒めの言葉をありがとう。お師匠様の写真にはちょっと
ショックでしたね。そうくるかって感じで。
ノーマル撮影はもう卒業なのね、きっと。
ああいうのを見せられると、やっぱりまだまだ日々勉強が
必要だなぁって思います。
とりあえず撮るだけ撮っていきます。数打ちゃ当たる、ネ(^^♪

花浅葱さん、こんにちは
寝坊の私は初日の出はなかなか拝めないのでありがたい写真です。
雲間からぐんぐん登ってくる感じが力強さを感じますね。
今年も花浅葱さんの素敵な写真で感動や癒しをいただきたいです。

いらっしゃいませ、ゆきぼんさん

こんにちは~!

初日くらいはね・・・見れる環境にあるので、拝みたいなって
頑張って起きるのですけどね(^^♪
2日目からは、起きるとお日様はしっかりあがっていますわ。
今年もなるべく多くのお花を撮っていきたいなって思っています。
拙い写真ですが、見ていただけたら嬉しいです♪
非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
