スポンサーサイト


香りなでしこ

いよいよ今年度も明日で終わりになります。
また新しい季節がやってくるのは嬉しいことでもありますが、
やり残したこともいっぱいある中で、駆け足で時が過ぎて
いくのは、少し寂しくもあります。

そんな今、ベランダでは12月に入ってから、なでしこが蕾を
つけて咲き出してきたんです。
あれ?なでしこって冬に向かって咲く花だったかしら?

晩夏か初秋に見つけて購入したのは、『香りなでしこ』
花が無くても香っていました。
どんな香りって言うと・・・う~~ん??何だっけ?
調べたましたところ、カーネーションとかフルーティとか。

四季咲きとは知りませんでした。
これからの冬を彩ってくれるのかしら。


2009-10-12-27 009-6

これで、本年は最後です。
拙い写真を見にいらしてくださったみなさま、コメントまでくださった方々には
本当に感謝しております。とても励みになりました。
来年も可愛い花、綺麗な花、珍しい花などを紹介していけたらいいなと思ってます。
時には、うちのにゃんこや旅行記なども・・・。
また来年も懲りずにお付き合いいただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 花の写真   ジャンル : 写真

非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
