スポンサーサイト


今年最後の薔薇かなぁ。

一昨日、ベランダで見つけました。
前の花が終わって、しばらく蕾がなかったので、今年はもう
お終いかなぁと思っていたら、可愛く咲いていました!

でも、この寒さだし、本当にこれで今年は見納めかも
知れませんね~。

今年はいっぱい花を咲かせて、ベランダを彩ってくれた
ミニバラさんでした。
1年間、楽しませてくれてありがとう♪ 
ご苦労さまでした。


2009-10-12-20 019-1
関連記事
スポンサーサイト

花浅葱さん、おはようございます。
最後のミニバラ、とてもきれいですね。
せわしないこの時期ですが、しばしうっとり。。。
また来年も、きれいなバラの写真を楽しみにしてます。
わが家の庭は今ヒイラギが元気です。
雪柳が先陣を切ってつぼみを持つ春先までは
しばし休息と言った趣です。
寒いのは苦手だけど、日本の四季ってやはり良いですね。

こんにちはです。

まだ、バラが咲くのですね。
最後のバラ、綺麗ですね。
こちらは、先日からの大雪で
おおわらわでした。(笑)
朝は、除雪をしないと車が出せないので
早起きをして除雪に汗を流して出勤の日が
続きました。
この雪も、今日当たりで終わりの様です。
取りあえずは一息つけそうです。

いらっしゃいませ、ゆきぼんさん

おはようございます♪
コメントありがとうござます。

お褒めの言葉、ありがとうございます。
とても嬉しいです。励みになります。

> わが家の庭は今ヒイラギが元気です。

柊ってどんな感じなのでしょうね。考えたら私、
生で見たことがないかも知れない・・・。
ゆきぼんさんのお庭は、本当に四季を感じられるのですねぇ。
羨ましいです。

いらっしゃいませ、天空さん

おはようございます。
コメントありがとうございます。

バラの蕾を見つけた時は私もちょっとびっくりでした。
もう終わりだと思っていたので・・・。

そちらはやはり大雪で大変でしたのね。
雪国の冬はいつもより早起きして一仕事してから
出勤しないといけないのですね。
体力もかなり消耗することでしょう。
やっと一息つけるとのこと、ゆっくりなさって下さいませ。
非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
