スポンサーサイト


紅葉 ~京都 2~

昨日は、大きな全体の風景でしたが、今日は少し
大きく撮れた紅葉さんです!

引き続き、天龍寺のお庭と称されるところなのですが、
小高い山の方に入っていくと、木々がそびえていて
結構暗いんですよね。

それで、焦点が合ってくれなかったりしたのですが、
これは結構感じよく撮れたかなぁと気に入ってます。


2009-10-11-17 092-15




これは本当に門を出て、次に向かおうと思った目の端に
入ってきた門際にあった木でした。

1つ1つの葉っぱ自体は、あまり綺麗じゃないのだけど(ごめんね)
木全体はまだまだ濃い緑だったのですが、ほんの一部だけ
赤くなり始めたところがとても味わいがありました。
なんか・・・惹かれてしまう。


2009-10-11-17 111-19
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 紅葉   ジャンル : 写真

京都

京都へこの時期に一度は行って見たいと
思いながらまだ実現していません(T_T)
京都の紅葉は本当に綺麗だと思います。
時間が出来たら行って見たいです。
後何年後の事かはわかりませんが(笑)
楽しませていだきます。

若いもみじ

こんばんは~(・▽・)
今日はたくさんのお土産ありがとうございました

1枚目、背景が綺麗にボケてて素敵です(´∀`人*)ちょこっと覗いた空も利いてる感じ!
2枚目、私も惹かれます~
まだ若いもみじが、周りの紅葉に“私も赤くならなきゃ”って慌てて染まったみたいで、何だか微笑ましいです(´∀`)*:..;*゜

いらっしゃいませ、天空さん

コメント、ありがとうございます。

行く時は、パッと決めてしまわないとなかなか
実現しないものですねぇ(^^♪
今回は勢いだったんですよ!

本当に綺麗な赤が一杯でしたよ~。
こんな私でも少しは感じよく撮れるほど
被写体が良過ぎちゃうんですよ。

天空さんの撮られる紅葉さんもみたいです。
ぜひ、一度行ってくださいね。
そして、最近はライトアップがどこでも行なわれて
いますので、三脚をお忘れなく!

いらっしゃいませ、ぶっち~さん。

いつもコメありがとうございます!
お土産買いは、趣味の一つになっておりまして・・(^^ゞ
喜んでもらえるのが嬉しくて、ついあれもこれも手を出しちゃう。

> 1枚目、背景が綺麗にボケてて素敵です(´∀`人*)ちょこっと覗いた空も利いてる感じ!

ありがとう~~。そう言ってもらえると嬉しいわ!

> まだ若いもみじが、周りの紅葉に“私も赤くならなきゃ”って慌てて染まったみたいで、何だか微笑ましいです(´∀`)*:..;*゜

ホント、ぶっち~さんてば、言葉上手なんだから~。上手いこと言ってくれますね♪
非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
