スポンサーサイト


すっごい小さいの

黄色蓮のところにすっごい小さい花が咲いていました。
あまりに小さかったのですが、持っていたのがちょうど
マクロレンズだったので、思わず撮って見ました。

名前がいまいちわからないのだけど、アジサイの仲間
だったりするのでしょうか?
形態的にはアジサイっぽいんだけどね。

先にこの花が目について、うわぁ小さくて可愛い~と
思ってレンズを向けました。

2008-7-15 034-110

そしたらね、その隣にこのお花が咲いてたの。
これってもしかして、上のお花が満開に咲いた状態の花では
ないのかなぁって気付きました。

2008-7-15 037-111

上の写真の方だと、レースフラワーかなって思ったんだけど、
下の開いたところを見たら、よくわからなくなりました(^^ゞ

でも、蓮だけずっと見てた私には、とても新鮮でした!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : マクロレンズで撮った写真   ジャンル : 写真

お~

こりゃまたちっこい(ノ∀`)
可愛らしいです~♪

レースフラワー系なんですかね。
良くぞ目に留まってくれた!!って感じですね(・▽・)


体調不良とかでは無いのでご心配無く(*´Д`)

元々三連休を頂いてまして(本部で四連休を取ってた代わり)…
連休突入前に通し勤務をしたので四連休みたいになっちゃったんです。
元気ですよ~♪ありがとうございますヾ(´ω`)ノ

でも店舗の人はほぼ通しとか、実質通しだった場合でも次の日普通に出勤してるみたいですね…、遅刻して来たりとか…。

SMGも先日大遅刻(約半日)してました(´・ω・`)
おかしな状況ですね。

気になるのが、応援のはずのセキュのIさんが、思い付きで仕事を振ってくるので【手伝って貰ってるはずなのに仕事が減らない】という奇妙なループが…
確かにやった方が良い事なんですが、今直ぐじゃなくても良い事だったら提案だけしてあげて、店舗に優先順位を付けてやらせれば良いのに…って思いました。

まぁ彼も一生懸命なので、今のところ誰も文句言わずにやってますが…
陰でリーダー達に“IさんはMGより偉いんで”なんて言われてるのはどうなんだい?って思いますね…。

元気で良かった~。

そっかぁ、通しをしたの?
いきなり全力投球って感じだね。やっぱりお気をつけください。

どこにでも、相手の立場や状況をなかなか考えてあげられない
人っているよね。
自分の立場に忠実で一生懸命やっているのでしょうけれど、
やはり相手側のことも考えて、少しの妥協も必要だと思うなぁ。
そこに利他心は少しも無いね(*^_^*)

非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
