スポンサーサイト


薔薇風呂 つづき

先日の薔薇風呂の続きを・・・。
前回に載せきれなかったので、しつこいようですが少しだけ。

まだ素敵なお気に入りのところがあるんです。
洗面所もとってもおシャレだったんだよ~。
部屋4

シェル型がとてもおシャレでしょう。

そして食事も良かったですよ~。
夜は階下のレストランホールでいただきました。
おまけにいただいた山桃ゼリーは、薔薇風呂のあとにいただきましたが
とても美味しかった~。
朝はお部屋へ運んでくれるの。
可愛いバスケットにコンパクトに入っていて、いろいろ出てくるので
とても楽しかったです。
ホテル4


部屋着のままでゆったりできちゃうのは本当に楽ですよね。
自分のペースで食べられるので、お寝坊さんにはぴったり!
ドアのところで受け取るので、パートナーは寝てても大丈夫。
受け取ってセッティングしてから起こしてあげてもいいかもね~(^o^)/
ホテル5

男性にはちょっと足りないかも知れないけど、私にはちょうど良かったです。

そして最後にまた薔薇風呂を味わって、帰ってきました。
ホテル1

最後になったけど、ここがお部屋に行く第一歩の階段です。
海外に行ってきたって言っても通用しそうな雰囲気ですよね。
本当に夢のような1日を過ごさせていただきました。
まさにリフレッシュだね~~(*^_^*)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 伊豆の旅   ジャンル : 旅行

まるで

プロバンスか、シチリアの洒落たアパートメントって感じですね(^^)
私ならあっさり騙されてしまいます。

本当、隅々まで可愛らしくて、お嬢様気分が味わえそうです。

女同士でキャーキャー感激しあうのも良いし、彼氏さんに“お嬢様と執事”のように何でもやってもらうのも良いですね!(超妄想)

珈琲の香りで目覚めてみたいものだ~(^^)

そうそう、わかってもらえる~

ぶっち~さん、お返事遅くなってごめんなさい。

そう、プロバンスって感じだよね。
わかっていただいて嬉しい~。

やっぱりここを堪能できるのは、女性同士がいいかも。
カップルでいらしてた方もいましたが、何から何まで女性好みだものね。
あ、アメニティグッズも写真に撮って載せればよかったな。
全て薔薇模様の袋に入ってるんですよ、感激なの。
女性ってこういう細かいところに感激するもんね!

良かった

的外れじゃなくて(・▽・)


それはそうと…
いささんのブログのコメントで判っちゃったのですが


カメラ買ったのですね!!

一眼いっちゃったのですね!!


思いっ切り自慢して下さいね!!ものっすごい楽しみにしてます☆☆

やっぱり

わかるよね(^^ゞ

それがね、それぞれがちっともわからなくて、なかなかすぐには
使いこなせそうにないです~~(>_<)

先生にすごい迷惑掛けそうなの。。。
非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
