スポンサーサイト


紅葉 ~京都 1~

本当は札幌に行くつもりが、急遽予定変更で京都へ
旅立ってきました。

念願の紅葉と出会えて、満喫してきました~。
娘曰く、紅葉はもうお腹一杯だそうで・・・。
私は、お腹一杯になるということは無限にないと
思われるのですけどね!

しかし、本当によく歩きました。
いえ、何ヶ所も回ったという意味ではないのですが
1箇所でも、とてもお庭が広くて、回りきれないくらい。

あとは、お土産やさんを何ヶ所回ったことか・・・
ま、これは娘と一緒の旅だといつもの欠かせない
コースなんですけどね(*^_^*)


1日目、一番に出会った紅葉さんです。
場所は、天龍寺の境内です。
天龍寺は嵐山にあり、渡月橋から数分のところに
あります。
そして嵐電の嵐山駅のほぼ向かいにあります!

嵐電、天龍寺の話しはまたあとですね。

とりあえず、紅葉です!

2009-10-11-17 045-1



天龍寺のお庭の中にある綺麗な色の木でした。
真っ赤だけじゃなくて、こんなふうなのも好きです。
1本ですべて楽しめるみたいなね(*^_^*)

2009-10-11-17 083-3



これはもっと奥に行った小高いところから、本堂の方向を
見たところです。

2009-10-11-17 088-4
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 紅葉   ジャンル : 写真

絢爛!!

こんばんは~(・▽・)
2枚目の紅葉好きですうっつくし~
てっきり札幌に行かれたのかと思ってました
急遽予定を変更されたのですね

えへへ、逃避行!

いらっしゃいませ、ぶっち~さん。

> てっきり札幌に行かれたのかと思ってました

だって札幌の空は悲しくて、逃避行したくて真逆を目指したの。
と、言うか札幌に用事は無くなったので、だったらちゃんと観光を
したいなぁと思って、紅葉の季節に外せない京都になりました(^^♪

> 2枚目の紅葉好きです、うっつくし~

ありがと。いいよね、こんな感じ。
真っ赤より惹かれちゃったりするよね~。
これから続きますから、よろしくね!


非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
