スポンサーサイト


パット・オースチン

バラの季節も今だと思うのですが、遅いかなぁ。

コスモス畑の帰りに、いつも行くバラ園の様子を
見に行ってきました。

うわっ、アプリコット色のバラ!
可愛い~って思ったのですが・・・パット・オースチン

パット・オースチンで検索すると、違うんですよ。
表側がカッパー・オレンジ(銅橙色)で、
裏側は、薄いカッパー・オレンジとか、光沢のある黄色とか、
いろいろでしたが、「アプリコット 」の文字はどこにも見つけ
られなかったの。。。
ま、感性の違いかしら(^^ゞ


蕾しかなかったのですが、大輪の種類だそうです。
見事に咲いたところも見たかったなぁ。
でも四季咲性なのだそうで、これからも会うチャンスは
ありそうです!

育て易いバラさんのようですよ。
チャレンジするか!! でも大輪は場所がね・・・。


2009-10-11-01 034-5
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 季節の花たち   ジャンル : 写真

人名?

こんばんは(・▽・)
人名?と思ったら本当に人名でびっくり(笑)奥様の名前を付ける生産者さん、多いですね(´∀`)
本当に可愛らしいアプリコット色ですね
惹かれる色です~(´∀`人*)
オレンジキャンパスも最初に見た時は『あっ!アプリコットだ!』って思ったんですよ(ノ∀`)お花では一番好きな色かも知れません(´∀`)*:..;*゜

こんにちは、ぶっち~さん

お返事が遅くなりました。

人名だよね~、やっぱり。
あとは、すごいロマンティックな名前がバラには多いよね。
この前、どうしてもわからないバラの名前を探していたら、
バレリーナとか、モーツアルトとかあって、びっくり~。

伊奈に行って来たので、まだアプリコット色のバラを
載せますね~。
非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
