スポンサーサイト


今年最後のコスモスかな

先週、これで今年最後のコスモスと言っておきながら
また行ってきました~。
どんだけ好きなのって話しですよね~(笑)

どうしてもコスモスさん達の祭りの後が、気になって様子が
見たかったのです!

そしたら・・・わぁ、健在だわ~。元気、元気!
天気も良くて、程よく暖かくて、祭りの後でゆったり
体を伸ばして自由にしている雰囲気でした。

訪れる方も結構いらっしゃるのですが、みんな時間に
追われることなく楽しんでいる感じでした。

ここで撮るはじめての青空かなぁ。
やっぱり気持ちい~い!

2009-10-11-01 020-1


シートを敷いて、お弁当を食べている人もいて
そうだ、もうちょっと早く来てここで昼食にすれば
良かったなぁ~と。
でも、こんなに素敵な光景が残っていたなんて
来てみるまで知らなかったんだもの・・・残念。

この分だと、来週も大丈夫そうなのだけど・・・
いい加減にしろって付き合ってくれなさそう。。。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 季節の花たち   ジャンル : 写真

こんばんわです。

関東は良い天気恵まれた様ですね。
こちらは、寒くて初雪の観測されました。
休みに予定していた紅葉狩りも散々でした。(T_T)
遠出は諦めて、奥胎内まで行ったのですが今年は、良くないです。

天空さん、こんばんは!

お返事が遅くなりました。

土日は天気は良かったと思います。
日曜日なんて、暑かったですよ~。
そちらは、初雪が観測されたのですか・・・寒そう。

それなのに、奥胎内は綺麗じゃなかったのですか。
今まで暖か過ぎたのでしょうか。
急激に冷え込んでくれないと、綺麗な紅葉に
なってはくれませんものね。

今週は本当に震えるほど寒く冷え込みましたから
今頃はどうでしょうかね~。
非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
