スポンサーサイト


コスモス祭り~板倉編~ その3

「コスモスまつりin板倉」さんには、キバナコスモス
だけじゃないで~す。

キバナコスモスの何倍もの面積に、いろいろなピンクが
混在していました。
ただ、台風の影響はあまりにも大きくて復活できない
ピンクちゃんが一杯でとても可哀相でした。

そんな中にも、こんな可愛いピンクちゃんがお出迎え
してくれますよ~。
お名前はビコティちゃんだと思います。

2009-10-10-18 108-3


多くのピンクさんは、お披露目時期を待ちわびながら
丈を伸ばして成長していたのでしょうね・・・。
長い体を横たえたままの様は、涙が出そうでした。

でも倒れてもちゃんと生きています。
痛んだ花の間から新しい顔があちこちで生まれていました。

この子もビコティちゃんのようです。
ビコティちゃんはお仲間がたくさんいるのですね~。


2009-10-10-18 094-8


横に走っているのは、横たえた茎です。
茎と茎の間から、ちゃんと新しい生命は生まれています。
自然の力の猛威とはがゆさを感じました。


2009-10-10-18 079-11
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 季節の花たち   ジャンル : 写真

板倉シリーズ

こんばんは(・▽・)
板倉シリーズ良いですね♪
来年は是非、板倉~新田をツアーしたいと思います(≧д≦)

黄花の元気ハツラツ~な感じも良いですが、やはりコスモスと言えば私(ピンク)でしょ!と言わんばかりにピンクが輝いてますね~!
でも結局どれも可愛くて、それぞれ魅力的なんですよね(´∀`)*:..;*゜

ぶっち~さん、いらっしゃいませ

こんにちは~。

板倉は本当に広くて感心しますよ。
それから、駐車場も広いし、その脇で屋台が
たくさん並んでいます。
昼食はバッチシですよ!目移りして大変かも!
紫いものフライが、油っこくなくて美味しかったし
100円は安かったよ!

> 来年は是非、板倉~新田をツアーしたいと思います(≧д≦)

ぜひぜひ実現してくださいませ!

> 黄花の元気ハツラツ~な感じも良いですが、やはりコスモスと
言えば私(ピンク)でしょ!と言わんばかりにピンクが輝いてますね~!

そうなのよねぇ。最初はキバナの元気さに惹かれるの。
とにかく目立つから!
でもやっぱりピンクを置いておけないんだよね~。

> でも結局どれも可愛くて、それぞれ魅力的なんですよね(´∀`)*:..;*゜

大正解!!その通りでございます~~(^O^)/
非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
