スポンサーサイト


コスモス祭り~板倉編~ その2

この気球がカラフルで可愛くて、コスモスに
よく似合うのですよ~。

気球を主役にしてみました(^O^)/

2009-10-10-18 036-16


昨日からキバナコスモスしかお見せしてなくて
キバナしかないような雰囲気ですが、ちゃんと
ピンクコスモスもありますよ~。
 (一般に見るピンクコスモスはセンセーションと
  いうらしいです)

と言うか、センセーションの範囲の方がキバナの
何倍もの広さを占めてました~。

でも・・・ついキバナに引き寄せられてしまったの。
存在がありましたね~、はっきりしてるからかなぁ。


ほらほら、バックにほのかにピンクっぽい光が
見えませんでしょうか~。
次はちゃんとピンクちゃんを登場させますね。


2009-10-10-18 071-12


それにしても、色とりどりのキバナコスモスさんが
たくさんいらっしゃって、肌の色が微妙に違って
生まれちゃったのかなと思ったら、ちゃんと種類が
ありました!

キバナコスモスさんにも、10種類以上の仲間が
いらっしゃいましたわ。
濃いオレンジっぽいのは、サニーレッドかディアボロ、
すぐ上の2枚目のはサニーイエローかも知れません。
こんなにたくさんのお仲間さんがいるなんて、何だか
楽しくなってきました~。

お仲間さんを知ってから、見に行った方がもっと楽しめた
ような気がします・・・ちと残念。


2009-10-10-18 053-15

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 季節の花たち   ジャンル : 写真

非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
